忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
粉のスムージーは色々ありますが、口コミで

・美味しい
・腹持ちがいい

と評判のグリーンベリースムージーを買ってみました。



味はマンゴー味とミックスベリー味です。

粉だけでにおいを嗅ぐと、少し青汁っぽいような…


作り方は簡単です。

動画にとってみました。



ゆっくりめに作っていますが、30秒で出来ました!!


色が緑色なので、飲むのもちょっと勇気がいりましたが、

ま~ったく青臭くない!!

フルーツの味です。

ミックスベリーはマックシェイクみたいだし、
マンゴー味は、マンゴープリンみたいで美味しいです。

色からは全く想像できない味ですよ~☆

ホント、口コミ通りで美味しい!!


作ってすぐはサラサラなので、3分くらい置くとドロドロになります。

どのくらいドロドロかといいますと…



豆乳や牛乳だと、もっとドロドロになります。

これを飲むと、本当にお腹いっぱいになりますよ~!

物足りないと思ったときは、炭酸水を1杯飲んでみてください。
お腹いっぱいになります。

色々試してみましたが、個人的には豆乳が一番まろやかだし、
とろみもあって美味しかったです!!


1袋(15杯分)飲みきり、体重は1.8キロ減りました!!


あまり運動はしていないので、運動すればもっとやせると思います。


お腹が空いてイライラしないし、美味しいのでとっても続けやすいですよ~!

今までダイエットがうまく行かなかったあなたも、うまく行くかもしれません。






PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
グリーンベリースムージー
グリーンベリースムージー
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) グリーンベリースムージーでダイエット!本当に痩せるの?? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++