忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


グリーンベリースムージーを実際に買って飲んだ方の口コミを集めました。

----------------------------------------------

Sさん 30代

もう3回リピートしています。
長年ダイエッターでしたが、もうすぐ卒業できそうです。

1日1食、たまに2食置き換えて、初めの1ヶ月で2.5キロ落ちました。
余分なお肉が落ちて、お腹がペタンコになりました!

今まで色々試しましたが、これが一番やりやすくて、私にはぴったりです。

無理をしなくても痩せられるし、グリーンスムージーは甘くて美味しいし、
便通もよくなって、感激。

粉を多めにしてスプーンですくって食べるとデザートみたいで美味しいですよ!

----------------------------------------------

Fさん 40代

今まで色々なスムージーを飲みましたが、これに落ち着きました。

朝はスムージーだけ。昼は普通に食べて、夜はスムージーとおかずを軽く食べます。

40代で痩せにくくなっていても、10日で1.5キロ痩せました。

思ったより早く落ちたので、もう少しゆるやかでもいいかと思って、朝は普通に戻しました。

あまり早く落とすとリバウンドしてしまうので、ゆっくり気長に続けます。

----------------------------------------------

Kさん 20代

スムージーだけではたんぱく質が取れないので、豆乳で飲んでいます。

豆乳で飲むと、かなり固まるので、スプーンですくって食べています。
飲むじゃなくて、食べるですね。

かなりお腹いっぱいになります。

甘くて美味しいので、目標体重になるまで続けます!

----------------------------------------------

体重の減り方、味の好みは人それぞれですが、
参考にしてみてくださいね。







PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
グリーンベリースムージー
グリーンベリースムージー
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) グリーンベリースムージーでダイエット!本当に痩せるの?? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++